SSブログ

NG・Tシャツ[PACMAN] [買った物レビュー]

NGシリーズ第1段のパックマンです。


(ちょっとホワイトが狂ってます。すんません。)

黒・白結構迷ったんですが,結局黒にしました.パックマン(※1)だけに。白の方がカラーリング的には面白い様にも思いますが。それにつけても、パックマンを謳いながら、表面にはエサだけという、ユーザーを突き放した設計に、バンゲリングベイや、レリクスを思い出しましたよ。

まあでも考えて見なさい、パックマンが胸の辺りに鎮座してた日には、恥ずかしくてしょうがないっちゅーねん。という訳でまったく気づかれない危険と隣り合わせのエスプリ香る一品です!

某世界一おもしろいブログ ”SoccerUG Blog”(※2)にて、晒し上げられてた発泡ウレタンはこんな立体具合。特にパワーエサは、ぷっくりと。

ちなみに後ろにパックマンのロゴが厳かに配置されています。

ご購入は此方から↓
http://raidgig.com/j/

(※1)パックマン
といえば、全世界でもっとも成功したゲームとしてギネスに。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050519/pacman.htm

関係ないけど、小5まで、ナムコを米国の会社だと思っておりました。

(※2)SOCCER UNDERGROUND BLOG
http://soccerunderground.com/blog/

世界で唯一、笑い泣きしながら見たBLOG。 UGさんとゆかいな仲間達の心あたたまるエピソード
に絡めて、サッカーネタを著しく偏った方向から切っている。 画像やら語のチョイスに、
凡百ブログに無い才能を感じる事がある。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

grandparade-momo

はじめまして。このTシャツすごく欲しいです。
多分夏までに買いそうです。かわいい。
他にも可愛いのがあったらまた記事にしてくださぁい!
by grandparade-momo (2005-06-17 16:17) 

sigarami

ややっ!どうもどうもです。

>多分夏までに買いそうです。
ぜひぜひ!このTシャツが売れないと、店長はマグロ漁船1年間遠洋
ワールドツアーに行く事になっているらしいです。

>他にも可愛いのがあったらまた記事にしてくださぁい!
僕の財力が続く限り!
大体僕は、TシャツはRAID=GIGでしか買わないのが常でして
まあ、偏ったレビューになる訳で申し訳ないのですが其れでも
よろしければ!

そしてスッカリ忘れてましたが、この服のデザイナーは
世界の広岡さんです⇒ http://hiro-ka.jpn.org/
by sigarami (2005-06-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。