SSブログ

ナムコの「NG」ブランドT [買った物レビュー]

話題に事かかないTシャツ屋、RAID=GIGがなんとナムコ公認のTシャツブランドを
立ち上げてまして、RAID=GIGのブログも掛け持ちする程に関係があるにも係わらず、
Tシャツは自腹で購入しているおり、このエントリーも勝手に書いている訳です..

NGブランドのロゴTです。

激しく微妙な”砂色”と思ったよりデカイプリントが特徴ですな。
(ちょっと皺付きですんません)

後ろとか袖タグとか↓

まあ、このラインを見ればどなたが作者か一目瞭然な人はゼヒ買っとけですよ。
某「キンぐオブゲイむす」に、いつまでカートリッジ表面をそのまま拡大コピペしとんねん
という感情をお持ちの過激派のみなさまにもお勧め。

ちなみに現在ロゴTとNo1「PAC-MAN」が発売中で、今後も出てくるのだそうです。
オフィシャルホームページは→  http://raidgig.com/j/ng/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。