SSブログ

FAMICOM音源コンペ開催中 [chiptune]


ファミコン音源使用のコンペティション、”Famicompo mini vol2”が絶賛開催中とりあえず,やり方記載!

  ↓
windowsの人は、
http://virtuanes.s1.xrea.com:8080/bin/virtuansf1015.zip
で、バーチルNSFを落とす。(ZIP品です。)
  
macの人は、
http://macfc.at.infoseek.co.jp/
のページから落とす。(LZHです。)
  ↓
落としたら解凍して起動!
  ↓
http://midr2.under.jp/compo/vol2/Entries.zip
からエントリー曲(NSF)を落とす。
  ↓
落としたら解凍してプレイヤーに掘り込んで、全部聴く。
(最後まで聴かなくちゃとかいう人もいると思うけど、NSFってループしてるから、知らず知らず何ループも聴いてる事があるのでデンジャー!イントロが気に入らなければ飛ばしてもいいかも。自由。)
  ↓
http://midr2.under.jp/compo/vol2/index.html
から、オリジナルとカバーの2部門を採点する。
(採点は全ての曲に、VOTEは何個でもOK。これも基準は自由ですが,僕はVOTEは”有料でも許せるか?”で判定しました。)
  ↓
何か、今回は前回に対してテクニカル面の向上が著しく、仁義なきコンペです。やばい!
(このエントリーはraidgig blogとマルチンです。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。