SSブログ

AMAZON始めました。 [chiptune]

谷蟇も、微力ながらお手伝いしておりました
TMNのボカロチップアレンジアルバム8-BIT PROPHETですが
amazon.co.jpで絶賛販売中です。


8-BIT PROPHET - TM Network Tribute Generated by Chiptune + Vocaloid

8-BIT PROPHET - TM Network Tribute Generated by Chiptune + Vocaloid

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VORC Records
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



良く売り切れてますし、在庫ある時は3桁順位ぐらい行ってますので
なんだか、すごく売れてるみたいで有り難い限りです。
やっぱ、ボーカロイド人気なんですかねー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

wadia

ボーカロイド人気も勿論あると思いますが、今になってTM自体が再評価
されつつあるんじゃないかなと。
youtubeのコメント見ててもそう感じますね。

そういえば昔MEIKOが欲しいという友人と出来たばかり秋葉ヨドバシに
見に行った事有るんですが、当時はDTMソフトにこのパッケージは
無いだろうと思った事を覚えています(苦笑、
今やこんな事になるとは全く想像出来なかったですね。
by wadia (2009-09-10 23:48) 

sigarami

そうですね、最初ボーカロイドを聞いた時は、ドキュメントトーカに
音程が付いた程度にしか思ってなかったのですが、
もしかこんなになるとは。

by sigarami (2009-09-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。