SSブログ

TM Network のリミックス盤作りました。 [chiptune]

「8-BIT PROPHET - TM Network Tribute Generated by Chiptune + Vocaloid」
  ...説明を全部詰め込んだサブタイトルですんで説明やめようかと思うぐらいですが
  ご想像のとおり、TM NetworkをchiptuneとVocaloidを駆使してリミックスした
  アルバムです。

8bitprophet.jpg

2009.6.3 発売
price: 1,500 yen

詳細はコチラ
(激短い視聴2曲あり)

Tracklist:
01. Electric Prophet (K-> Remix)
02. Rainbow Rainbow (K-> Remix)
03. Be Together (K-> Remix)
04. Telephone Line (Tanikugu Remix)
05. Kiss You (K-> Remix)
06. Time Passed Me By (Kyonomori Remix)
07. Rhythm Red Beat Black (Tanikugu Remix)
08. Come On Everybody (K-> Remix)
09. Self Control (K-> Remix)
10. Still Love Her (Kyonomori Remix)
bonus. Get Wild (Saitone Remix feat. AsianDynasty)

 見てお分かりのとおり、K->オンステージ状態です。
 K->さんのアルバムに、ゲストで参加してるイメージで宜しくお願いします。
 
 僕は、"オーザック"ことRythm Red Beat Black を原曲から遙か彼方遠方の
 リミックスをしてます。今回もMIDINES一本勝負です。初音ミクには
 散々苦しめられましたー。にこにこの職人達は恐ろしいですね。

 あるゲームを元ネタとしてますが、当てれた人がいたら、何かあげます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

wadia

大変ご無沙汰しております(忘れられているかも・・・)
俺にTM Network語らせたら10分ぐらいでまとまりますよ(嘘
冗談はさておき、視聴を聞くと面白いですね〜。
アルバムはシングル曲とマニアックな曲が混在してますな。
以前もTMトリビュートアルバムがありましたが、
やっぱり再結成以降の曲(Major Turn-Roundとか)
はタブーになっているのでしょうか(笑

by wadia (2009-05-08 22:15) 

sigarami

忘れる訳がございませぬ!

試聴は制作陣も認める鬼短さですいません。
K->さんの作品はトラックが、KAYさんの作品はボーカルが
いい味だしてますので是非聴いて頂きたいです。
僕らは....歪曲具合に。

選曲は、K->さんの趣味ですー。
このアルバムはK->さんのTMN愛が主成分です。

後、100曲ぐらいは
作りたいとか行ってましたんで再結成以降も
候補曲には会ったかもです。
by sigarami (2009-05-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIDINES 作例AMAZON始めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。