SSブログ

久々のLo-bit play ground. [chiptune]

お久しぶりです。 ネットの片隅、湿気た辺りに潜む、チップチューンっぽいユニット
谷蟇(タニクグ)です。

ありがたい事にいろんな意味で幻と呼ばれるLo-bit playground V0.0に
出たっきりだったのですが、久々に出演させていただける用になりました。

v12_090418_1.jpg

Lo-bit Playground v.12.0
2009.4.18(Sat.)
Open 18:00 / Start:18:30
@ 吉祥寺 Fourth Floor
¥2,000/1d/¥1,500/1d[w/flyer]
詳細はコチラ

僕らは、昨年末のsaitoneさんのレコ発~秋葉の店頭以来のライブですが
saitoneさんから紹介されて、MIDINESというファミコンをMIDIで鳴らす
カートリッジを使っていたのですが、丁度今回のライブで試運転から実用に
持っていけるかなと、楽しみにしております。


イベント全体の事を申しますと、utabi + hally という、往年のkamishimoファンには
堪らない布陣に成ってますね!

kamishimoといえば、ホームページがカッコいい事に成ってましたので
ご連絡しておきます。
http://www.kamishimo-records.com/

p.s.
次回からライブに向けてMIDINESについての小連載を突発的に開始してみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。