SSブログ

アシュラナータ嘘つかない。 [chiptune]

タイトルは意味不明ですが、ライブ報告&告知です。

SAITONE & Tanikuguの店頭ライブツアー in 秋葉原は
1週目が終了しました。サイレントライブと言うだけあり、それは
とても静かな会場で.......。

という訳で2週目はちょっと店舗から苦情が来るぐらい集まって頂きたいです。

今回作った新曲はコチラ。 ニコニコ動画です。


「不動明王伝アシュラナータ」のFM音源アレンジでした。
ライブで実際やったのは、midinesというファミコン実機演奏ソフトを使いましたんで
これはいい音圧だったのですが、まぁ、ライブだけのプレミアという事で。

------------------------------------------------------------------------------

来週も新曲やるです。Tanikuguはイベント出演が決まってから
ライブが始まっているのです。

今度はsishoも出るです。saitoneさんのEF303サバキを目前で見て
出音を、自分のヘッドホンで受け取りたい方は、是非!

2008.12.20 (sat) 15:00より @ レンタルショーケース アストップ 
ヘッドホンを持参いただき、ジャックにつないで聴く、サイレントライブ方式です!

あと、ここでsaitoneさんのファーストアルバム"Overlapping spiral"を買うと、
BELKINのコレをプレゼント。
コレ、チッチャイヘッドホンでも大きいヘッドホンでも音量が丁度良くなるんですね。
どうやってんだろ。僕も欲しいっていったら、出演者は駄目って言われました。ケチー。


詳しくはこちら!
http://akiba-tune.com/?p=104
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。