SSブログ

箱の中のはりねずみ [買った物レビュー]

以前、こちらでも書いた霧の中のはりねずみこと、”ヨージック”です。 すでに発売中止なんだか、発売中なんだか知りませんが、ネットで見かけたので即買いしてしまいました。

         
         
はっきりいって、作中の何とも言えないストレンジな魅力とは全く異なりますが、
これはこれで、箱の中に居る様が、キラー可愛いので許す事にします。(←何様だ!)

僕は↓で買いましたが、
http://www.iwadatehobby.co.jp/

アマゾヌでも買えます。 どうやら再販して供給が安定した様ですね。

きりのなかのはりねずみぬいぐるみ(はりねずみ)

きりのなかのはりねずみぬいぐるみ(はりねずみ)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

TOMO

ミニカードが付いてくるんですよね。
私も購入を考えているんです。
やっぱかわいいなぁ♪
by TOMO (2005-12-07 01:55) 

nero

うわっ、これいいなー!ヨージックかわいいですよね。アニメでも川を流れてく時の表情がたまんねっす。
ところで先生の次回作「外套」は完成できるんでしょうかね・・
by nero (2005-12-07 03:21) 

sigarami

>TOMOさん
 どうもniceありがとうございます。
 ちょっとそちらのお店拝見しましたが凄いラインナップで。
 あ、まだ開けてないんでカード見てないです。 はいってんるんでしたっけ?

>neroさん
 「川の流れに身を任せることにしました.....」 任せるなよ! と皆が突っ込む
 あの名シーンですね。 外套は、製作支援のリトグラフを買うと早くできるかも
 しれないですが、ちょっと手が出せない......。 頼むから先生、もうちょっと小物
 を...。という感じでしょうか。
by sigarami (2005-12-07 10:32) 

sigarami

と思って検索したら、アニメーション作家 山村先生のブログより、
http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/

うほっ! 2006年は音付けの為、色んな用事をお断りとか。(あいかわらず
作業の単位が年だ!)1部が完ってことは、2部以降はどうなるんだ!
1部のみなのか!? 2部も行っちゃうのか!?

どちらにせよ、上映があったら必ず見に行きたいものです。
by sigarami (2005-12-07 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。