SSブログ

■谷蟇 "エフエム" を自己紹介 [chiptune]

8月10日のエントリーで、ご紹介した中野のテクノポップ系専門店"メカノ"に、
僕ら、谷蟇の2ndアルバム"エフエム"が置いてあると言いましたが
火曜日、見に行ったら置いて無くて、「すわぁ! 不人気過ぎて店頭から除去?」とか
言いつつ家に帰りましたら、メールが届いてまして。

見事に完売。
何方様方か、存知ませんが有難う御座います!

    

 RISKSYSTEM 
 谷蟇(たにくぐ)[ エフエム ] RSD-005
 1837JPY (tax include 多分...)

 

まあ、これは手前味噌ながら、超強力なデザイナーさんが
超強力なジャケ(パッケージ?)を作ってくれたからであって......。

 限りなくジャケ勝ち!
(奥ゆかしい方なんで名前は出さない約束になってますが。)

まさかと思いますが、このblogを見て"エフエム"を買いにいったのに
無かったって人はスイマセン。 早めに補充するように、マサに今動いて
もらってるはずです。

----------------------------------------------------------------------

なんだかんだで、"エフエム"は販促ページがお店(RAIDGIG)しか無いのでここで小解説します。

1stミニアルバム "GREASE"を仕事着、
3rdライブ盤 "TANIKUGU LIVES"をよそ行きとするならば
2ndアルバム "エフエム"は、自宅で短パン、Tシャツ。

これだけでは、小解説杉だ。
もうちょっと真面目に。

1st = 対 8bitVGM & chipリスナー向けスタイル
3rd = 対 クラバー & テクノリスナー向けスタイル
2nd = 丸裸

もういっちょ。

1st = ファミコン
3rd = シンセ
2nd = FM音源(サウンドブラスターとかMSXとかメガドライブとかアーケードとか)

ってな所でしょうか、とにかく濃密度では2ndが一番で、我が出てます。
その分キャッチーになんて事は、毛頭考えて無い事、禿げ上がりですが
何か妙な珍獣感は高いと思います。

今の所、RAID=GIGで通販・shop MECANOで店頭販売(売切れてますが)をして頂いてます。

自分で書いててもよく解らん解説ですので、気になった方は試聴してみてください。
試聴はココ↓

http://raidgig.com/j/music/risk/rsd-005.html
(ちなみにRAID=GIG通販の場合、全国一律送料500円です。
 他のTシャツと一緒に買うと、若干リスクを避けれるかもです。)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

sigarami

tamegorouさん、カイトさん nice!ありがとうございますます。
by sigarami (2005-08-19 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。