SSブログ

"オールアバウト" と mp3と [chiptune]

最初に[CDReview]させていただいた、「 B o n e (ボーネ) 」作のヤーマルク先生ですが、なんとびっくり、かの AllAbout でアーティストインタビューされてますよ! 

「ヤーマルク・マンハッタンの謎?」(四方宏明氏)


まあ、さすが御本人だけあって言ってる事の重み(生々しさ?)が違います。アンド、プロの批評家の目に止まる方を先駆けて紹介できたっつーのは、日頃、自分の耳を疑いガチな僕にとって、無駄に自信になりなります。
しっかしテクノポップ列伝すかー......なーんかジャンル違うような合ってるような....。枠にはめ難い名品です。

そして、実は「 B o n e (ボーネ)」が発売された際に同一レーベル所属者の特権乱用で、いち早くアレンジーを作っていたのでした。

また例によって、 >ここ< から"ppsw.mp3"をダウンロードしてみてくださいませ。

実は、mixi内でヤーマルさん直々に、「こんな奴がおる」と期間限定で公開されたらしいのですが、とある理由でmixiから脱会した僕はドンナ状況だか知る由もなく、慶野神(※1)を見習い、ドラゴンバスター風に仕立ててみたと宣言してみたもの、それはお前の脳内で美化しすぎとの噂も流れた一作です。 できれば原作と一緒にお楽しみあれ。

(※1) 慶野 由利子(神)
 創世記のナムコミュージックを支えた、伝説のコンポーザー。 なにせ、手がけたタイトルが半端でない。 
 ゼビウス・ディグダグ・ドラゴンバスター・バラデューク・グロブター等等。 
 その中でも一押しはパックマニア。最近ケータイでも遊べる様になったそうで、もしやれる方は一度、
 音にも耳を澄まして欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hiroaki asai 「for un..■Lo-bitとYMCK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。